【ペット】我が家のペット紹介

こんにちは、葉弓月です。 9月になりましたがまだまだ暑いですね。 通勤は徒歩なのですが8月と変わらず会社に着いた頃には汗ダラダラです・・・。 早く涼しくなってほしいものですね。皆さんも熱中症にはお気をつけください。 今回書く内容は我が家のペット…

【ディズニー】9/1 マスク着用のルール変更

こんにちは、葉弓月です。 本日は東京ディズニーリゾートについて書きたいと思います。 なぜ唐突にディズニーについて記事を書くかというと僕がディズニー好きだからです! 実は年1回以上ディズニーリゾートには行っています。確か去年はランド・シーそれぞ…

【感想】ジュラシックワールド3観てきました!

※ネタバレ注意 こんにちは、葉弓月です。 最近公開されたジュラシックワールド3を観てきました! ◾️ジュラシックワールドについて 1993年公開のジュラシックパークから始まったシリーズですがパークシリーズ3作品、ワールドシリーズ3作品で構成され本作がワ…

【考察】チェンソーマン 従属の悪魔⁈ポチタについて考察

※ネタバレ注意です。 こんにちは。葉弓月です。 遅くなりましたが最近チェンソーマンを読みました。 漫画や映画が大好きなのですが働いていると読む気力がなかなか湧かず最近の作品を追い切れてません・・・。 そんな状態ではありますが知り合いに「チェンソ…

ミドリガメについて

こんばんは、葉弓月です。 今日はミドリガメについて書きたいと思います。 前の記事で最近カメを飼い始めたと書きましたが僕が飼っているカメはミドリガメではありません。 ミドリガメについて書こうと思った理由は 1年以内に「特定外来生物」に指定されると…

あるペットを飼い始めました!

こんばんは、葉弓月です。 今日はペットについて思うままに書きたいと思います! 先月からあるペットを飼い始めました。 小学生の頃から飼うことに憧れ遂に購入しました! 飼い始めたペットはなんとカメです。 カメに関しては昔にあるエピソードがありました…

ブログ始めました

初めまして。 葉弓月(はゆづき)と申します。 当て字なので読みづらい名前ですが気に入った名前なんです! 20代で現在社会人として働いております。 ブログを始めたきっかけは働く中で起床、仕事、睡眠といった日々が 繰り返されることに単調さを覚え 少し変…