ブログ始めました

初めまして。

葉弓月(はゆづき)と申します。

当て字なので読みづらい名前ですが気に入った名前なんです!

20代で現在社会人として働いております。

 

ブログを始めたきっかけは働く中で起床、仕事、睡眠といった日々が

繰り返されることに単調さを覚え

少し変わったことを始めたいなと思い始めた事です。

仕事自体は頭を使う仕事をしているので決して単調な仕事では無いのですが

やはりこの先同じような日々が続くことを想像するだけでゾッとします。

 

ブログを書いた経験もなければ文章を書くことも苦手な人間なので

気になったことを綴っていこうと思っています。

 

人間性としては人見知りするタイプなのですが雑談するのが好きで

広く浅く色んなものに興味を持つ人間です。

 

簡単な自己紹介ですが

これから少しでも面白い記事が書けるよう頑張りますのでよろしくお願いします!